【仮想通貨】ビットコインをアフェリエイト提携する方法【暗号資産】

アフィリエイト

ビットコインの急騰に合わせて稼ぎたいと思っている方は少なくはず!特に普段アフィリエイトをやっている方は、これから仮想通貨、暗号通貨をはじめる方に取引所の紹介をして稼ぎたいと思っているのではないでしょうか?しかし「定番のASPサイトのA8やafbにはなぜか案件が少ない…。」「需要はあるはずなのに売りたい商品がない…。」そんな悩みを思っているアフィリエイターの方もいるのではないでしょうか?僕自身も実際いつも扱っているASPに仮想通貨・暗号資産の案件が少なく「『ビットフライヤー』とかなんでないんだろ…。」と思っていました。しかし実はありました!『ビットフライヤー』など扱っているASPが!僕はすぐに登録しました。
この記事では仮想通貨・暗号資産の案件を扱っているASPについて解説していきます。ぜひ興味のある方は参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ビットコインをアフィリエイト提携する方法

結論:「アクセストレード」に登録する
A8やafbなど定番のASPサイトに「ビットフライヤー」「コインチェック」みたいな有名な取引所がないって事は、仮想通貨・暗号資産でのアフィリエイトは無理なのか…。と思っている方いるのではないでしょうか?実はその有名な仮想通貨・暗号資産取引所のアフィリエイト提携ができるASPサイトがあるのです。それが「アクセストレード」というサイトになります。まずはサイトを見てもらうのが早いと思います。
こちらからどうぞ→アクセストレード
正直自分もアフィリエイトをはじめようとしていろんな情報を調べましたが、定番のASPははやりA8やafbで「アクセストレード」の名前は聞いたことありませんでした。ただ現在2020年末でのビットコインの急騰や仮想通貨・暗号資産ブームの再燃から考えて、ビットフライヤーやコインチェックとアフィリエイト提携できる案件を持っているというメリットはすごく価値のあるものだと思います。さらに登録は無料ですのでやらない手はないかと思います!

このように「ビットフライヤー」や「コインチェック」のような有名な取引所の案件が利用できます。

アクセストレードの始め方

登録手順は簡単です。10分~15分ほどでできるかと思います。
①まずはこちらのリンクから「アクセストレード」のサイトへ
アクセストレード
②メールアドレスの登録→登録したアドレスに登録フォームが届く
③登録フォームに会員情報(名前、住所、金融機関情報など)を入力
④サイト情報の登録(ジャンル等)
→上記が終わると審査になります。自分の場合は約1日で審査を通りアクセストレードを使う事ができました。メールが届けば完了です。
色んな「アクセストレード」関してのブログ記事を読むと、「アクセストレード」の審査は他のASPサイトより厳しめとなっているようです。10記事以上を用意してから審査を受けるなどしてください。

「アクセストレード」オススメ案件

最後に僕のオススメ取引所を紹介していきます。

ビットフライヤー

なぜかというと僕が自分で使っているからです。特に大きい不具合や不満がないです。しいて言えば全体の資産のプラスマイナスはわかるが、自分がいくらで買って現状いくらそのコインでプラスマイナスしているのか細かくわからない、わかりにくいという点が不満ですかね。後は名前が有名という事で安全性も高いと感じています。

コインチェック

ビットフライヤーと並ぶ有名な取引所ですが、過去の事件(ハッキングによる盗難事件)が影響し、安全面でマイナスなイメージがあります。とはいえ、同じ過ちを犯さないように企業努力もしていると思うので、聞いたことのない取引所よりは信頼度は高いはずです。

上記2つに関しては、数年前のビットコインバブルの時になんとなくテレビやCMなどもやっていた所になるので、名前を耳にしたことがある人も多く、これから仮想通貨・暗号資産を取引しようと思っている方に奨めやすいはずです。

まとめ

仮想通貨アフィリエイトの稼ぎ方

  1. まず「アクセストレード」に登録
  2. 審査を受ける。(若干厳しめ)
  3. 「ビットフライヤー」「コインチェック」など有名な取引所と提携する

仮想通貨・暗号資産に関しては、これから未来に向けて間違いなく関心の高いテーマになります。そこにチャンスは集まるはずですので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました