【アフィリエイト】A8.netの登録方法と手順を解説【オススメ案件も紹介】

アフィリエイト

この記事ではアフィリエイトでお金を稼ぎたいあなたにASPサイト「A8.net」の登録方法やオススメの案件などを紹介していきます。アフィリエイトを始めようと思っているあなたはこんな悩みや疑問を持っているのではないでしょうか?

アフィリエイトの案件を探すなら「A8.net」が良いと聞いたんだけど本当かな?怪しくないのかな?

実際どうやって活用すればいいんだろう?稼げるようになれるのかな?

僕も実際アフィリエイトが稼げるという情報に対して半信半疑だったので、初めはサイトに登録するだけの事も疑っていましたが、現時点ではブログを使ったアフェリエイトの商品紹介をおこなって少額ですが収益も出ています。
この記事では僕が実際に使っているASPサイト「A8.net」の使い方やオススメの案件についてを解説していきます。これからアフィリエイトを始める方はもちろん、ブログを作ってASPがどこがいいか探している方などの参考になればと思います。

ねこにゃん
ねこにゃん

「A8.net」ASP大手の1つでアフィリエイト初心者はまず登録しておきたいASPです!

スポンサーリンク

まずは登録してみよう!「A8.net」の登録方法

まず「A8.net」の登録方法になります。
怪しくありませんので僕を信じて、下記の申し込みページからサイトに入ってみてください(笑)ちなみに「無料」ですので安心してください。
A8.netの申し込みページはこちら

簡単!「A8.net」登録手順

登録は簡単です。
①メールアドレス入力→②サイトの情報登録→登録完了となります。

上記リンクからこんな画面になります。

緑の「無料登録」ボタンをおすとこの画面に移動するのでメールアドレスを入れて送信。

メールアドレスに会員登録URLが届きますので、「一般情報(名前など)」「サイト情報(サイト名やURL」「口座情報」等を入力すれば登録完了になります。

基本的には登録するには、自分のサイトを持つ必要があるのですが、「ファンブログ」というものがあるのでサイトを持っていない方はまずファンブログから一緒に登録してみてはいかがでしょうか?

ねこにゃん
ねこにゃん

これでアフィリエイトができる状態となります!
今日からあなたもアフィリエイターです笑

広告案件を見てみましょう!

まずは「どのような商品があるのか、自分が何を売っていくのか」決めていきましょう。

サイトを見ると、グルメ食品やエステダイエット、学び資格などとカテゴリーに分かれたり、ランキング形式で稼げるものや人気があるものがわかりやすくなっているので、そこから始めるのもありだと思います。まずは選んで詳細を覗いてみましょう。成約条件や報酬についても載っていますのでよく確認も必要です。

売りたいものが決まったら、各案件毎に提携審査を受ける形になります。この審査に通ってはじめてブログなどへの掲載ができます。審査といってもそこまで重くなく、簡単なものは1秒くらいで審査が通る事があります。まずは興味があるものにどんどん審査を申し込みましょう。無事審査が通れば、バナーの作成等ができる状態になります。自分のブログなどにバナーを貼ってそこからその案件が成約すれば報酬が入ります。

ねこにゃん
ねこにゃん

提携申請は申請し放題ですが、ブログで紹介できないと意味がないのでブログの構成に合ったものを選んでいきましょう。

収益ゲット!?セルフバックがオススメ!

セルフバックとは?

アフィリエイトには自分で選んだ案件に申し込み報酬を受けるというものもあります。「A8.net」に関しても「セルフバック」という形の仕組みがあり、自己アフィリエイトが可能となっています。

初心者の方には特におすすめで、まず本当に使いたくなるサービスなのか?お金を出して買いたい商品なのか?自分で使いたい商品があるのか?など、要は読者目線で商品を見る事ができますし、単純に自分が必要な商品、サービスを利用することで報酬も貰えます。

僕が利用したセルフバック

僕は楽天カードや動画配信サイトなどをセルフバックで利用しました。本当に必要なものであれば利用しない理由はないと思います。怪しいと思う方もいるかもしれないですが、ポイントだと思ってもらえればいいかもしれないです。商品買ったら1%ポイントバックみたいな感じです!

最初はセルフバックでの報酬が多くなると思いますが、このセルフバックだけでも案件によってはかなり稼げる場合もあるので利用をオススメします。
また別記事で「セルフバック」についての内容を解説していますのでよかったらご覧ください!
https://gogogogogoblog.com/532/

【真実を公開!】A8.netセルフバックは本当に儲かるのか?【稼げる仕組みを解説】
副業の第一歩として「セルフバック」がオススメっていうけど本当に儲かるの?と思っている方も多いと思います。僕もはじめは「どうせそんなに稼げないんだろうな」「なんか怪しいもの買わされそうだな」なんて思っていました。そんな過去の僕のようにアフェリエイトやセルフバックに疑問がある方に、「A8.net」で僕が実践した方法や結果などについて解説をしていきます。

ランキング上位!3つの人気案件を解説!


ここからはランキング上位の案件を例に案件内容や報酬がどのくらいなのかについて解説していきます。まず案件の選び方に関してのポイントはこちら!

報酬金額が高い…初心者は特に1つ売るのが難しい。なるべく1件当たりの報酬が多くもらえるものを選びましょう。
自分が使いたいか?…自分が読者の立場に立った時使ってみたい内容なのか?良いものであれば成約しやすいです。
自分のブログのジャンルに合っているか?…ダイエットブログにおいしいチーズケーキの広告が載っていたら…。ブログの内容や主張に合った案件を紹介しましょう!

ランキング上位の案件は上記内容にも当てはまっている事も多いです。それぞれ詳細をみていきましょう。

1.クレジットカード

とにかく報酬が良いです。カード発行で大体が5000円以上の報酬が受けられます。キャッシュレスやポイント付与が当たり前になってきてクレジットカードは昔ほど抵抗のあるものではなくなったと思いますので紹介の仕方で大きく稼ぐ事ができる案件の一つだと思います。
また「知名度」が高い商品が多いので、抵抗感が少なく紹介しやすいのも人気の要因だと考えられます。
またセルフバックもオススメで、クレジットカードは個人情報の入力などがめんどくさいのと審査に落ちてしまうともちろん報酬も受けられないのですが、ある程度収入があって借金がない方は報酬も高いのでやった方がいいと思います。特に1枚もクレジットカード持っていない方はこれを機に申し込んでみてはいかがでしょうか?

2.レンタルサーバー、独自ドメイン

ブログを開設している方ならわかると思いますが、サイト開設するにはレンタルサーバーと独自ドメインが必要になります。これからサイト運営していくという方への紹介がオススメの案件です。
ちなみに僕が使っているXサーバーやお名前ドットコムなど多数の方が利用している有名なサーバー、ドメインも選べますので安心です。自分が使っている事で紹介しやすくもなりますのでセルフバックをはじめしてからブログで紹介するなどの流れもありです。ちなみにレンタルサーバーは3000円を超える報酬が多く、独自ドメインは取得するものによりますが1件1000円以下が多いです。

3.配信サービス

例えばU-NEXTのような動画配信サイトの無料トライアルへの登録で報酬がもらえる案件になります。U-NEXTであれば約1600円の報酬が得られます。動画配信サイトは映画やドラマ、アニメなど一気に見たりできるのでオススメです。
セルフバックもオススメです。配信サービス利用した事のない方であれば、利用してみても良いかもしれません。時間泥棒なサービスです笑

ねこにゃん
ねこにゃん

ここで紹介した案件は「ほんの一部」です!

「報酬金額」や「商品内容」を比較しながら選択しましょう。

記事のまとめ

いかがだったでしょうか?まず「A8.net」でアフィリエイトに触れてみましょう。セルフバックで収益を上げる事もできますので試してみてください!

①「A8.net」はASP大手!初心者はまず登録しよう!
②セルフバックで報酬を得ながら商品内容を確認しましょう!
③案件選びは「報酬金額」と「内容」が重要!
ねこにゃん
ねこにゃん

ブログを始める前に紹介する案件を確認するのも重要です!ブログの収益化の大事な項目になるので押さえておきましょう!



タイトルとURLをコピーしました